ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

神戸より

今日は安心院でカズPが1人で営業していました
カズP、気合入れていましたが…お客さんは1人も来なかったそうです
 
 
一方、私達は北神戸サーキットさんに行って1日練習走行をしていました
北神戸サーキットさんも持ち込みは1台だけで、
レンタルカートも今日は少なめのようでした
 
安心院ほどは寒くはありませんが、ずっと外にいると結構冷えたので
受付で話をしながら温まることもしばしば
 
 
慣れない遠征で何かと足りないものもあったので、
サーキットやサーキット内ショップのNAGAOカートさんにもお世話になりながら
無事1日目の練習を終えることが出来ました
 
色々と充実した1日でした
 
 
初めてのサーキットは分からないことも多いけれど、
どんどん知り合いの方が増えて楽しいです
 
 
明日は持ち込みのカートも多くなりそうなので、練習風景の写真などを撮って載せたいと思います