ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日の予定

こんばんわ
 
今日の北神戸サーキットは、
レース前ということもありキッズカートだけでも10台が走行していました
にぎやかで楽しかったですよ
 
さて、私は明日のメガ耐に向けて移動中ですが、
準備は大体だし、降水確率も0%
 
しかも大体のカートはフロントタイヤが新品です
レースに出るみなさん、楽しみにして下さいね
 
 
明日の予定なのですが、
 
9時~13時 メガ耐
 
13時~17時 一般営業
 
です
 
 
午後はレンタルカートの予約もぼちぼち入っているので、忙しくなりそうな予感
 
 
明日はイケメンマキさんも休みなので、
カズPやM塾長と頑張りますのでよろしくお願いします
 
 
北神戸の様子については、チームSONICのブログに
後ほど詳しく載る予定ですので、お楽しみに
 
 
明日は行き届かない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
そして、どちらもいいレースになりますように