ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

メガ耐終了

今日は午前中にメガ耐番外編・プレシーズンレースを開催しました
 
朝はマイナス4度と寒かったものの、
天気は晴天で風もナシ
 
フロントタイヤを新品にしたレンタルカートは、
一気にタイムアップしました
 
もちろんドライバーの腕も良かったからでもありますが、
「空気が冷たくて日差しが強くて風が無い」というベストコンディションだったと思います
 
 
気になる優勝は…
 
 
JHR1の皆さん
 
おめでとうございました
 
 
今回は宿敵のゼンパクさんが参加していなかったので、
 
来月の大村湾大会での対決が楽しみですね
 
 
3位の「居酒屋店主と…」チームのほか、
RedPull Racing、ZAGなど、メガ耐初参加の皆さんも強豪相手に奮闘していましたね
 
是非今後もレースに参加していって下さい
 
 
メガ隊は色んなコースを転戦するので
次回のソニックパークでの開催は5月6日です。
 
ちなみに、
3月11日からはソニックパークのレンタル耐久シリーズ「ビレル耐久シリーズ」も始まります
 
カートの台数に限りがありますので
参加が決まっている方はご予約お願いします
 
 
今日のレースのリザルトは明日アップロード予定です。
どうぞお楽しみに