ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日は定休日

今日は火曜日、定休日でした
 
 
ソニックパークはオープンしてから3年間は年中無休でしたが、
その後しばらくは木曜日が定休日でした
 
 
ここ7~8年は火曜日を定休日にしていますが、
最近は「火曜日は営業していないんですか」という問い合わせが増えたので
 
もしかしたら火曜日がお休みになっている方も多いのかもしれませんね
 
 
確かに近年は飛び石連休が少なくなって、その代わりに月曜日を連休にするケースが増えていますね
そうなると、月曜日の代わりに火曜日が休みになるのかもしれません。
 
 
ソニックパークも時代の流れに合わせて定休日を変えるか、年中無休にするか…
時々悩みます
 
年中無休だと今の人数じゃ休めなくなっちゃうしなぁ~
 
 
火曜日がお休みの方って皆さんの周りにいますか
多かったら真面目に検討しようと思っています