ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

プレシーズンレース

今日でプレシーズンレースの受付をいったん締め切ったのですが、
 
大人のクラスは残念ながら成立しそうにありません
 
 
 
たしか去年のプレシーズンレースは
 
あまりにエントリーが少なくて止む無く中止にしたんですよね
 
 
今年の場合はカデット、ジュニアは単独で成立しますが、
 
83クラスは少ないので混走にしようか~と話しています
 
 
 
それと、週末は結構寒そうなので、
 
レーススタート時刻を1時間程度遅らせようと思います
 
 
明日もうちょっとエントリーが増えないか聞いてみて、
 
タイムスケジュールやエントリーリストをアップロードする予定です
 
 
 
エントリーが少なくてもレースはちゃんとしますので
 
参加する皆さんは気合入れて走ってくださいね
 
 
こういう状況なので、エントリーも明日中なら受付できます
参加できそうな方、是非ご連絡くださいね