ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

日曜日の予定

今日も寒かったですね
 
晴れたり雪が降ったりと、不安定な天気でしたが
イカートが1台走りました
 
 
日曜日はプレシーズンレース
 
スバルカデットクラス
むねひろ君
いぶき君
いちき君(新人)
ひなと君
いくみ君(新人)
6人が参加です
今回参加できなかった子もいるので、今年のカデットは多くなりそうな予感
 
ジュニアKTクラス
ひびき君
きゅうきち君(新人)
せいや君(スバルカデットよりステップアップ)
ジュニアKTクラスもフレッシュな感じシリーズはまだ多くなりますよ
 
83クラス
山田君
このまま増えなかったら、ジュニアクラスと混走にしようと思っています
 
 
というわけで、実質2グループの走行になりそうです
大人のクラスが成立しなかったのが残念ですね。。。
 
 
日曜日の天気は晴れのようですが、
明日・土曜日の天気がみたいです
 
朝の凍結が怖いので、日曜日はいつもより1時間ほど遅くスケジュールを組みます
 
・8時30分~ 受付・車検
・9時30分~ ドライバーズミーティング
・10時~ 練習走行・タイムアタック
・11時~ 予選・プレファイナル
・12時過ぎ~ 決勝
・13時  表彰式
 
こんな感じになります
 
 
表彰式が終わったら、フリー走行になりますので、
レースに出た方は無料で走ってください
モチロン一般の走行やレンタルもOKです
 
 
ピットや駐車場の指定はありませんので、自由に使ってください
 
 
とにかく明日の天気次第なのですが、
無事レースを開催できますように
 
皆様、よろしくお願いします