ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日はプレシーズン

明日はプレシーズンレースです
 
カデット、ジュニア、83クラスに合計10台が参加します
 
 
今日は半分以上のドライバーが練習に来てくれました
ときどき雪が降ることもありましたが、さすが子供たちは元気に走っていましたよ
 
 
明日のレースの見どころは…
 
カデットクラス
今年から重量が105Kgと5kg少なくなりました。
その分タイムは上がるはずなので、トップは58秒に入るかな~と思います
初レースの子も多いけれど、全員が完走できるよう優しく見守ります
 
ジュニアクラス
3人が参加です。
カデットからステップアップのせいや君、カート歴1ヶ月半の久吉君、ジュニア3年目のひびき君、
みんなに優勝のチャンスがあるレースです 台数が少ないのでスピンは禁物ですよ
 
83クラス
結局エントリーが増えなかったので、山田君一人となってしまいました。
同じタイヤを使用するジュニアクラスと混走・別表彰となります
タイムはぐんぐん上がっているみたいなので、ジュニアたちを引っ張って走ってほしいですね
 
 
明日の天気は良さそうです
 
これからレースを始めようかなと思っている方、観戦歓迎します
 
 
いよいよマイカートもシーズンスタートです
みなさん頑張ってください