ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

プレシーズン終了!

今日は福岡ではかなりの積雪があったみたいですが、
 
安心院は基本的には晴れ&曇りでした
 
 
寒かったけれど、コンディションは良かったと思います
 
 
今日はプレシーズンレースを開催
 
 
全部で10台の参加でしたが、
 
去年とは顔ぶれがかなり変わり、誰が勝つか分らないレースでした
見る側としてはこういうレースのほうが面白いかなと思います。
 
 
リザルトは来週作りますが、取り急ぎ表彰式の様子をアップロードします
 
イメージ 1
83オープンクラス 優勝/山田選手
 
イメージ 2
ジュニアKTクラス 優勝/植田選手
 
イメージ 3
スバルカデットクラス 優勝/濱地選手
 
振り返れば、全員初優勝でしたね
勝つことを覚えると、自信がついてもっと速くなると思います
 
 
今回は参加が少なかったのですが
 
レースを見に来たお客さんに聞いてみたら「迷って結局出なかった」という方が結構いました
早いうちから声をかければ良かったかな
 
そんなこともあり
来月の開幕戦は、皆さんにも声をかけてにぎやかなレースにしたいと思ってます
 
3月18日、ソニックパークシリーズ開幕戦、エントリーお待ちしています