ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

またまたSLライセンス講習会

今日はレンタルカートサービスデーでしたが、
天気が悪かったせいかレンタルのお客さんは来ませんでした
 
その代わり
持ち込みカートのお客さんが伸び伸びと走っていました
 
 
さて、先日のSLライセンス講習会は参加が1人と寂しくかったのですが
3月からのシリーズ戦に向けて、またSLライセンス講習会を開催することにしました
 
3月10日土曜日の午前中に開催します
参加する方はご連絡お願いします
 
 
今日は気温15度
昼からはすっきり晴れて気持ちいい天気でした
 
 
ピットロードの奥ではファントムさんがTRYを組み立て中
どうやらまたカデットドライバーが増えるようです
イメージ 1
 
 
今週末は特にイベントの予定はありませんので、一日思いっきり練習できます
冬眠中のドライバーの方、そろそろ走りに来てくださいね