ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

コースレコード!

今日は金曜日
 
 
金曜日は普段お客さんが一番少ないのですが、
 
なぜか今日は朝からお客さんが1組、また1組とご来場
土曜日並みに忙しい1日となりました
 
 
今日のレンタルカートのお客さんは、
 
仕事が休みだったり、
 
社員旅行だったり、
 
仕事帰りだったり、
 
などなど、皆さんシチュエーションは違いましたが、
 
レンタルカートを楽しんでいただけたようです また来てくれるといいな~
 
 
さて、タイトルの通り、今日新しいコースレコードが樹立されました
 
レンタルカートのサービスパック(100分で1万円というお得なパック)を
 
 
ナント
 
1人で2セット走ったお客様が出現しました
 
 
つまり200分
 
 
「サービスパックって2セットでもいいの?」と聞かれて耳を疑ってしまった私…
 
今まで5回券を2セットとか、サービスパックにチョイ足しというお客様はたまにいましたが、
まさかサービスパックをおかわりしていただけるとは思いませんでした
 
200分というと、メガ耐を1人で走った計算ですね 
やっぱり最後の方はきつそうでした
 
 
とはいえ、今日はコンディションも良くいいタイムが出たので、
充実した1日だったのではないかと思います
 
 
またのご来場お待ちしております