ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日はナラシ

今日は午前中キッズカートスクールでした
 
と言っても、みんなマイカートを購入したので、
スクールカートを使う子は1人もいませんでした
 
 
午前中は小雨が降ったり止んだりでしたが、
 
キッズカートが5~6台、頑張って練習していましたよ
 
 
昼からからは一般の営業でした
 
驚いたことに、今日はエンジンナラシのお客さんが多かったです
 
 
本当は雨じゃない方がいいのですが、
 
雨が止んだ時を狙って、みんなナラシ走行を終えたようです
 
 
考えればソニックパークシリーズ開幕までちょうど1カ月
 
今年はどのクラスもチャンピオン争いが面白くなりそう
今日ナラシが多かったのはそのせいかもしれませんね
 
 
来週は中九州でRMCも開幕します
 
今年はどんなシーズンになるのかな
どのレースも盛り上がるといいですね