ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

キャパ超え

今日は天気もイマイチでしたが、
 
昼から突然レンタルカートのお客さんが次々とご来場
その数、合計30名様
 
皆さん別々のグループで、しかも初心者の方が多かったです
 
偶然とは思いますが、びっくりしました
 
 
受付もお待たせしてしまったし、
持ち込み走行のお客さんもお待たせしてしまってすみません
 
 
すっかりキャパシティ(容量)を超えてました
 
 
でも、冬場は日曜日といえどもお客さんは少ないことが多いので
たくさんのお客さんが来てくれてとっても嬉しかったです
 
 
寒かった冬もそろそろ終わり
これから毎週こんなににぎやかだったらいいな~と思いました