ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

このまま終了?K-1グランプリ

記念すべき30回目のK-1カートグランプリは2月末までの開催です
 
…ということは、
 
明日が定休日なので、29日水曜日が最終日となりますね
 
 
今回は寒さのせいもあって、エントリーが少なかったのが残念
 
 
タイヤを変えてからタイムはかなりUPしたものの、
 
最近はトップが入れ替わることもなくなり、このまま終わってしまいそうな感じ
 
まあ、こういう時もあるかな
 
 
昨日も何人かタイムアタックに来てくれていたのですが、
 
混んでいたこともあり、全滅でした。 ゴメンナサイ
 
 
前にも書いたと思いますが、タイムが出やすいのは、
 
天気が良いのはモチロンですが、
 
空気が冷たくて
 
風が無くて
 
カートが沢山走った後で、
 
空いている時だと思います
 
 
というわけで、タイムアタックするなら空いている日がいいですね
 
 
29日は最後の一日になりますが、タイムアタックに来てくれる方、スタッフ一同歓迎しますよ
 
水曜日お時間のある方、お待ちしています