ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

3月の予定

もうすぐ3月
 
毎年のことですが、3月より本格的にカートシーズンが始まります
 
毎週のようにイベントがあるので忙しくなりますね
 
 
 
まず、
 
3月11日の午前中はビレル耐久シリーズ
 
レンタルカートの耐久シリーズです
 
今年は新しいメンバーも多数参加してくれるので、かなりにぎやかになりそう
台数の都合により、もうちょっとでエントリー締め切りになります
 
 
そして、
 
3月18日は一日をフルに使ってソニックパークシリーズ
 
言わずと知れたソニックパーク安心院のメインレースですが、
 
今年は去年よりちょっと台数が増えそうな感じです
 
と言っても、新しいメンバーが多いので新人さんも気兼ねなく参加してください
 
 
最後に、
 
3月25日の午前中はビレルフレッシュマン耐久
 
レンタルカートの新人耐久レースです
 
ビギナーさんも気にせずどんどエントリーしてくださいね
 
 
その他、キッズカートスクールも6回ありますので、
 
週末に来場される場合は、コーススケジュールをチェックして下さい
 
 
 
ではでは、明日はK-1最終日
 
ちなみにCRGジャパン様がご来場予定です