ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2月最終日

今日は2月最終日!

K-1もあるし、CRGジャパンの皆さんが来られるので、
本来ならばかなりにぎやかになる予定でしたが…

安心院は10センチ近くの積雪です。

雪は昼過ぎには融けたのですが、高速道路は通行止めだし、コースは水浸しでほとんど営業になりませんでした。


関西から車で来たCRGジャパンさんも予定より到着が大幅に遅れましたが、無事に到着されました。

ハイエースに積んであった見たことのないエンジンが乗ったカートが気になりましたが、今日は試乗できるはずもなく眺めるだけに…(v_v) 42馬力のミッションカートだったらしいです!
また次回に期待ですね♪


そんなわけで、
K-1のランキングは動くことなく終了です。入賞のみなさんおめでとうございます(^O^)

そして明日からは3月!
シーズンが始まり忙しくなりそうですが、よろしくお願いしますp(^^)q