ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレル耐久シリーズ

今日から3月
残念なことに大雨でのスタートでした
 
 
今週末も雨模様ですね
レースも無いのでお客さんも少なそうです
 
 
その翌週はビレル耐久シリーズが開幕です
 
エントリーリストを随時更新していますが、どんどん増えて面白くなりそう
 
 
現在のエントリーリスト

-
ゼンパク
今崎/高本?
-
レッドデビル
波多江/石橋
-
RMH岡山支部
ヤマッサ/
-
JHR1
/
-
JHR2
/
-
JHR3
/
-
ウサギ特攻隊
目野/
-
野人Z
梅本/
-
お先にどうぞ1
/
-
お先にどうぞ2
/
-
NRKT
関位/樋岡/和佐野

 
参加するチームを勝手に紹介します
 
ゼンパク
言わずと知れたビレル耐久の強豪チーム
しかしながら去年は安心院での優勝が無かった(と思う)ので、今年は気合入っているはずなのですが…開幕戦はIさん欠席だそうです きっと若者達が頑張ってくれるでしょう
 
レッドデビル
レースの模様をYOUTUBEにスピーディーにアップロードしてくれるので有名になっちゃいました
嬉しいような悲しいような… 今年こそシリーズ優勝目指して下さい
 
RMH岡山支部
いつも一人での参加でしたが、今年はUSAよりドライバーを迎えたという噂
ますますパワーアップしそうですね
 
JHR1~3
メンバーが多いので、組み合わせが色々変わります
相変わらず速いドライバーが多いので要チェックです
 
ウサギ特攻隊
ホントはマイカートもあるんですが、レースはビレル耐久がメインです
今回は相方さんが出るのでしょうか
 
野人Z
去年はフレッシュマンレースで活躍していたチームです
時々すごいタイムを出すので要注意です
 
お先にどうぞ1&2
新人っぽいお名前ですが、速いです
この前のメガ耐プレでは2位だったですね シリーズを盛り上げてくれそう
 
NRKT
昔からず~っと来てくれているお客さんが中心となったチームです
シリーズ参戦してくれるので、頑張ってもらいたいです
 
《その他の情報》
この他に、黒木メモリアルホスピタルから2~3チームエントリーが来そう
NRKTチームも1チーム増えるかも?とのことです
カルロ&ナターシャチームは今年はマイカートのレース中心となり、ビレル耐久はスポット参戦になるそうです、残念。。
この他、若干1チーム参加を検討中との噂…coming soon
 
 
またどんどんエントリーリストを更新しますので
楽しみにしていてくださいね