ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

Wi-Fi使えます

Wi-Fi」ってどういう意味かは知りませんが、
 
お店や公共の場で「Wi-Fi使えます」というステッカーをよく見かけるようになりました
 
 
実は、ソニックパークの受付でもWi-Fi使えます
しかも8年くらい前から
 
 
しかし、最近無線LANルーターの調子が悪く、
 
いつの間にか接続が切れていることがよくあります
 
 
会社に居るときは自分でルーターをリセットするんですけど、
 
外出先からコースの様子をウェブカメラで見ようと思ったのに
繋がらなくて困ったこともよくあります
 
 
これじゃいけないので、近々新しいものに変えることにしました
 
 
 
来週には機械が変わると思うし、
 
セキュリティコードの設定などもしようと思っています
 
(お客さんには使ってもらえるようにしますのでご安心を)
 
 
最近はスマホipadを持ってこられる方が本当に多くなったので
ますますWi-Fiの需要が高まっていますね。
 
私はどっちも使っていないのですが、そろそろ使ってみようかな
 
皆さんも、遠慮なく使ってくださいね