ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

入り口が逆だったら

こんばんわ
今日は気温が一気に上がって春みたいでしたね
 
個人的には九州は春が一番いい季節と思います
緑は綺麗だし、風はさわやかで気持ちがいいですヨ
 
 
さて、どうにもならないことですが、
ソニックパークは入り口が逆だったら良かったのにな~と思うことがよくあります
 
 
もし入り口が逆側にあったら
 
入ってすぐが広い駐車場でコースもよく見えるし、
混んでいる時も入りやすいしです
(しかも後ろを見れば安心院盆地由布岳の眺望が最高)
 
初めてソニックパークに来る方の中には、
イカートが並ぶピットを見て「こりゃ自分には本格的過ぎるな~」と思って受付まで来ないで帰ってしまう方もも多いです
 
でも入り口が逆にあれば、まずは受付があるので入りやすいかな…と思います
 
 
そう思って、この前道が作れないかな~と下見に行ったのですが、
 
勾配がきつくて思いっきり登山した気分になりました
秋にはスズメバチも出るから、ちょっと無理かな~
 
 
逆に、ピットを受付の奥に移せばいいのかも
そうすればカートの押し掛けも楽になりますね
 
 
どちらにしても実現がなかなか難しいので
営業努力で入りやすくて走りやすいコースにしたいと思っています
 
オープンから15年になりますが、
まだまだ ああしたい、こうしたいと考える毎日
 
忙しいけど、色々と頑張りますのでよろしくお願いします