ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズのエントリー受付中!

再来週はソニックパークシリーズの開幕戦
 
現在、エントリーを受付中です
 
 
去年の開幕戦のエントリー状況をみると、5クラスで37台でした
震災直後の割にはよく集まったと思います。
 
今年の開幕戦も同じくらいかなぁ
 
 
今週末はレース1週間前になります。
天気が良くなりそうなので、どんどん練習してください
 
で、お帰りにはエントリーもお忘れなく
 
 
 
さて、困ったことに最近花粉が飛び始めたみたいです
 
土曜日からくしゃみが止まらないお客さんが続出
 
毎年のことながら、
花粉症の方にとっては山に囲まれたソニックパークは辛い場所のようです
 
 
これからしばらくの間は花粉症の方はマスク持参で来てくださいね