ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレル耐久シリーズ♪

今週末はビレル耐久シリーズ
 
シーズンオフの2~3ヶ月間、お休みしていた方も多いので
久しぶりに皆様にお会いできるのが楽しみです
 
 
今日はレースに向けてノーマルカートのテスト走行をしました
 
と言っても、
スタッフが全力で2周走ってタイムを測りカートの調整をするというものです
 
 
それなりに速いカートもあり、遅いカートもあり
 
幸い、タイヤの入れ替えで調整できそうな感じです
イコールコンディションに近づけたので、レースも盛り上がると思います
 
 
それでももうちょっとイコールコンディションにできないかと考え
 
メガ耐のようにレースの前半・後半でカートシャッフルを行うことにしました
 
 
ドラミの時には2回カートの抽選を行いますヨ
 
 
ビレル耐久シリーズは給油が必要ないのでカートシャッフル時のロスタイムは10分位になる予定
 
再スタート方法については明日決めますのでよろしくお願いします
 
 
参加チームは12~13チームです
 
天気もみたいなので、参加する皆さん思いっきり楽しんで下さいね