ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日もにぎやかだったソニックパーク
午前中はまたもSLライセンス講習会でした
 
本日は2名が参加
ソニックパークシリーズのジュニアクラスと83.クラスに参戦するそうです
 
 
講習中、外では時折突風が吹いてしました
きっとあれは春一番だったのではないかと思います
 
 
さらに講習中、
ピットロードから「ガシャン」という嫌な音が…
 
長年ココで働いているので、瞬時にピットロードで事故があったと分りました
カデットの子がフェンスにぶつかってしまいました
 
大きなけがは無かったのが不幸中の幸いでしたが、
カートは今までに見たことも無いほど曲がってしまいました
 
ピットロード、どんなに慣れても徐行して下さい
 
 
昼からはレンタルカートのお客さんが続々とご来場
最近、本当にレンタルのお客さんが多いです
 
そんなわけで、
あっという間に一日の営業が終わってしまいました
 
 
明日は午前中にレンタル耐久、午後は通常営業です。
 
レンタル耐久シリーズとしては初めてカートシャッフルを行うので
うまく運営できるか心配ですが、スタッフ一丸となって頑張ります
 
 
最近Blogに載せる写真がなかなかありませんが、
明日はレースがいっぱい撮れると思います。どうぞお楽しみに