ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

いよいよ明日!

明日・3月18日、ソニックパークシリーズが開幕します
 
誰もが気にしている天気ですが、
 
イメージ 1
 
イイ感じに回復してきました
 
もしかすると朝はウエットかもしれませんが、
早いうちに乾きそうな気がします
 
 
エントリーは32台
 
去年の開幕戦よりは少なくなってしまいましたが、
ルーキードライバーがとっても多いです
 
 
 明日の予定
 
6:30  ゲートオープン
9:00  公式練習開始
10:00 予選
11:30 プレファイナル
14:00 決 勝
 
 
観戦も歓迎しますので、どんどん見に来てくださいね
 
 
また、明日のレース中は登録者以外はピットロードに立ち入りできません
これはレース中にカートがピットインする可能性があるためです
ご協力宜しくお願いします
 
 
それでは明日参加される皆さん、
良いスタートとなるよう頑張ってくださいね