ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

無事終了!

本日のソニックパークシリーズ開幕戦、
あいにくの雨にも関わらず多数の方にご来場いただきありがとうございました
 
大きな事故も無く、無事終了しました
 
イメージ 1
 
雨は止むと思いきや、降ったり止んだりで結局一日ウエットでした
レースが終わってフリー走行の時はドライになってましたが
 
 
簡単に各クラスの入賞者を紹介します
 
スバルカデットクラス
たなか いぶき君
ひの せいや
はやし むねひろ君
 
ジュニアKTクラス
後藤 ゆうき君
松岡 ひろみ君
植田 せいや
 
牧選手
山田選手
合澤選手
 
浜久保選手
高木選手
小林選手
 
SS30クラス
広末選手
原田選手
福永選手
 
ロバート選手
谷脇選手
田中選手
 
 
新しいドライバーも続々表彰台に上がるようになりました
次回のレースが楽しみです
 
 
リザルト、明日アップロードしますのでお楽しみに