ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルト大体出来ました

今日は曇りで寒い一日でした
 
 
でも、社内旅行の団体さんのご利用があり、
 
練習走行  タイムアタック  決勝レース
 
と、レンタルカートで真剣勝負されていました
 
 
春休みは観光バスで団体さんが時々来てくれます
 
去年は震災で全部キャンセルになってしまいましたが、
今年はその分お客さんが多めな感じです
 
 
昨日のソニックパークシリーズのリザルトを先ほどアップロードしました
 
 
スバルカデットクラスの予選データがどうしても見つからなかったので、
明日見つけて追加します。お待ちください
 
 
そして、週末のフレッシュマン耐久は、1~2チームの枠が空いています
「我こそはフレッシュマン」という方、良かったら参加してください
 
 
 
 
最後に
明日は祝日なので、火曜日でも営業しています
 
レースが終わったばかりですが、春休みの子供たちで賑わうと思います
 
 
午前中はキッズカートスクールもあります
久しぶりに新人のキッズが来るので、みんなで寄ってたかって教えようかな