ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

リザルト送付について

今日は祝日。春分の日でしょうか
 
天気が良かったせいか
キッズスクール、レンタルカート、スポーツ走行のお客さんでにぎわいました
 
 
特にスポーツ走行は、
おとといのレースに出たばっかりのお客さんが多く来てくれました
 
去年まではレースが終わったら2週間はお休みする方が多かったので
ちょっと驚いています
 
 
さて、ソニックパークシリーズに参戦の方にお知らせです。
 
今まで各ドライバーに郵送していたリザルトですが、
インターネットなどの普及により、今年より郵送を中止しました。
 
ご希望の方には郵送しますので、お電話やメールなどでご連絡ください。
受付には印刷したものを何枚か置いておきますのでご自由にお持ち帰りください。
 
 
印刷することを考えなくて良いのなら、
もう少しレポート的な文章も載せられるかもしれないです
 
レースレポート、私も書きますけど「書いてみたい」いう方いましたらご一報ください
充実した楽しいレポートを作りましょう