ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

春休み

今日は午前中貸し切り
職場の仲間で走行&レースを楽しんでいただきました
 
 
3月も終盤となりました。世間は春休みですね
 
午後はレンタルカートのお客さんもぼちぼ来てくれる中、マイカートのお客さんは二人
イメージ 1
 
もうすぐ中学生と小学生のお子様です
ソニックパークでよく合うので仲良しになりました
 
春休みに走り込みで、ここ最近毎日来てくれています
タイムもめきめきとUP中練習の賜ですね
 
 
明日はガッツリ雨が降りそうなので、カズP1人で営業です
お客さんが少なそうなので今週末のレンタルカート整備に集中することと思います
 
 
さて、4月18日(水)に久々平日のイベントを開催することにしました
レンタルカートのスプリントレース、耐久レース、
レーシングカートやスポーツカートの走行会を一日かけて行う予定です
 
詳しいことは近々お知らせしますが
平日休める方は空けておいて下さいね