ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日は雨!

予報通り今日は雨
 
私は休みだったのですが、ヤボ用で昼過ぎにコースに立ち寄りました
 
こんな天気ですが、Qちゃんが1人練習に来てましたよ
練習十分、次のレースが楽しみですね
 
 
明日は午前中のレンタルカートの時間は貸し切りとなっています
その関係で、午前中の走行はキッズカートのみです
 
一般のスポーツ走行の方は、昼過ぎからですのでよろしくお願いします
 
 
また、日曜日の午前中はビレルフレッシュマン耐久です
現在11チームがエントリー エントリーも多いので楽しみですね
 
 
3月も残すところ1週間となりました
この春は忙しくなる気がしますが、スタッフ一同頑張りたいと思います