ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマン耐久

明日はフレッシュマン耐久レース
10時スタート予定で、12時には終了する予定です
 
今回は11チームがエントリーしています
 
 
フレッシュマン耐久は久しぶりの開催です
 
去年はとにかく雨にたたられて
大変なレースになったことも多かったですが今回は大丈夫そうですね
 
去年6月のレースの様子
イメージ 1
 
去年のフレッシュマン耐久はとにかく人気がありました
嬉しいことに、その時のメンバーがほとんど今もレースに参加してくれています
 
ベテランの集まるビレル耐久シリーズに参戦したり、
九州各地を転戦するメガ耐に参戦したり、
このフレッシュマン耐久に出続けたり、
その後マイカートを手に入れてスポーツ走行を楽しんだり
 
フレッシュマン耐久がきっかけとなって
カートが趣味の一つになることは嬉しいですね
 
 
明日参加される皆さん、宜しくお願いします~
 
イメージ 2