ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

無事終了

今日はフレッシュマン耐久レース
 
天気には恵まれたけれど
寒かったですね~
 
イメージ 3
缶コーヒーを握る手にも力が入ります
 
イメージ 2
レースは終始接戦でした
 
 
ほとんどの方が1年くらいのレース歴がありましたが、
1年前と比べると格段に速くなっていますね

イメージ 4
表彰式の写真です
 
リザルトは明日アップロードします
どうぞお楽しみに
 
 
今日の午後はスポーツ走行でにぎ゛わいました。
今日は特にお子さんが多かったですね
 
 
子供のクラスもスバルカデット、MAXカデット、ジュニアKTの3クラスあって
エンジンもタイヤも違うのでクラス分けに悩むところです
 
 
でも今はどんどん増えているので、今後がとっても楽しみです
 
イメージ 1
休憩中にライン取りを研究する年長さん
 
子供たちが頑張っていると私たちも励まされますね
 
 
来週はS耐、エントリーはまだまだ募集中です