ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

MAX♪

来月18日のウィークデーイベント
皆さま、内容はチェックされましたか
 
 
 
このウィークデーイベントは
大きく分けると「レンタルカートレース」と「レーシングカートの試乗会」になるのですが、
 
そのうち「レーシングカートの試乗会」の部分にどのカートを出すか考え中です
 
 
決まっているのは、
まずは「スポーツカート」 レーシングカートのフレームにレンタルカートの4ストロークエンジンを乗せたものです
 
ストロークエンジンのような爆発的なパワーはありませんが、
丁寧に乗ればタイムはほとんど変わりません
タイヤを何にするかにもよりますが、当日は56~57秒を狙って下さい
 
そして「レーシングカート」
ヤマハのKT100エンジンを乗せたカートで、目標タイムは55秒台
何回か乗ったことある方もいると思いますが、当日はカートのコンディションも整えて最高の状態で出したいと思います
 
 
最後に
たった今製作を始めたばかりのMAX仕様のレーシングカート
フロントブレーキ付きのイントレピッドに乗せて、近々テストランをしてみようと考えています
イメージ 1
まだバラバラの状態ですが、問題なければ当日皆さんに乗ってもらいますヨ
タイムは…エンジンパワーから考えると50~52秒といった所でしょうか
事故が無いように気をつけて乗ってください
 
お申込みはお電話・メール・受付で直接…どんな形でも結構です
皆様のご参加、お待ちしております