ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

S耐、開幕!

今日の午前中はS耐を開催しました
レーシングカートの100分耐久レースです
 
今年は4戦と4時間耐久レースのポイントでシリーズチャンピオンを決めます
 
開幕戦は5チームが参加、他にも参加する予定のチームはあったのですが
次々と諸都合でリタイヤ 日程が悪かったかな…
 
とは言え、レースはなかなかの接戦でした
トップチームのマシントラブルもあり、順位がよく入れ替わるレースでありました
 
イメージ 1
(Photo by TIROL様)

他にも写真を沢山頂いていますので、近々アルバムをアップロードしようと思います
(先週のフレッシュマン耐久もまだなんですか…)
 
イメージ 2
 
嬉しい結果になった方、悔しい結果になった方もいると思いますが
 
次回も宜しくお願いします
 
 
リザルト&フォトアルバムもお楽しみに~