ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

静かな土曜日

今日はお客さんがとても少なくて、
まるで平日のような土曜日となってしまいました
 
 
天気もいいのに、世間の人はどこに行ってしまったんでしょう
まあ、確かに風はとても強くて走りづらいコンディションではありましたが…
 
 
持ち込み走行に来てくれたお客さんは皆お子さんだったので
大人には忙しい日だったのかもしれませんね
 
 
入り口の桜が満開になっています
明日来る方は思わず目を奪われるかも
 
 
今月はレースが少ないので、一日走行が出来る日が多いです
明日も一日走れますので是非ご来場ください