ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

あっという間の一日

今日は8時30分過ぎにコースへ行ったのですが
既にマイカートのお客さんが沢山到着していました
 
天気も良く、春休みも最後ということもあり、
新人さんやホビーカーターのお客さんが多かったです
 
 
午前中はキッズカートと交代で走行してもらいました
 
スクールカートで走ったのは、ひでとし君とりゅう君
イカートで走ったのは、まこちゃんとりょうへい君でした
 
みんなタイムUPして、自己ベストを更新していました。良かったですね
 
 
そして午後は
イメージ 1
混んでました
 
早いうちからクラス分けをしましたが
エンジンの種類も色々あるし、ドライバーの年齢や腕も違うので上手く分けられたかどうか…
 
 
待ち時間がいつもより長くて、遊び始めるジュニアもチラホラ見かけましたが、
 
イメージ 2
 
みんなそれぞれ楽しそうな一日でした
 
 
新学期を迎えるジュニア達、学校の方も頑張ってね