ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

新学期

今週からいよいよ新学期を迎える子が多いですね
 
偶然だとは思いますが、
今度中学校に上がるドライバーがとっても多いです
 
最近一番よく見るQちゃんもその一人
イメージ 1
今日はスーツもカートも自分のじゃないので、誰か全然分りません
 
 
この年齢は、ジュニアクラスにもSSにも83にも出られるのですが
ほとんどの子はジュニアクラスで走っています
 
私としても、ウエイトを山ほど積んで上のクラスに出るより、
体格に合ったジュニアクラスで走ってほしいと考えています
 
 
最近は新人ジュニアがどんどん増えているので
カデット、ジュニアクラスではレースも盛り上がりそうな予感がします
 
 
新学期が始まったら平日はガランとするかもしれませんが
今度は大人の時間になるといいですね
 
 
来週はウィークデーイベントもありますので、
お休みの合う方は是非ソニックパークへ遊びに来てください