ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐

4月22日はビレル耐久シリーズ(略してビレ耐)の第2戦を開催します
 
レンタルカートのレースながら、レベルが高く、
さらに参加者のマナーの良さが光る私自慢のレースです
 
昔は3チームしかいなかった時期もあったんですヨ
(10年前の写真です。今でも見かける人が何人かいますね…)
イメージ 1
どうなることかと思いましたが、
最近は毎回二桁のエントリーを集める人気イベントになりました
イメージ 2
これは先月の開幕戦です
 
 
嬉しいことに、皆さん長いことこのレースに参加してくれています
人によっては10年以上も参加してくれていますが、いつ「飽きた」と言われるかヒヤヒヤしています
 
でも今年はマシンシャッフルを取り入れたので、少し新鮮になったかもしれませんね
 
 
次回は前回の順位が下だったチームからお好きなカートを選べます
このルールもお客さんから頂いたアイデアで、とても評判が良いです
 
 
現在、第2戦の出欠確認をしています
新規のチームも若干受付出来ますので、興味のある方ご連絡ください