ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウェブカメラ治りました

大変長いことご迷惑をおけしました
故障していたウェブカメラ、今日直りました
 
故障の原因は、無線ルーターの不具合だったようです
 
この無線ルーターは10年近く使っていたせいか
最近はインターネットが繋がらなくなることがよくありました
 
最後はついに全く繋がらなくなったので
無線ルーターを新しいものに交換しました
 
 
ウェブカメラが動かなくなったのもちょうど同時期だったので
恐らくそれが原因でしょう
 
 
無線ルーターが新しくなると設定もやりなおさなければならないようで
今日、業者さんにお願いして再設定してもらいました
 
 
…自分で出来ればいいんですけど、色々と難しそうですね
 
 
そんなわけで、今日からはコース状況をリアルタイムにチェックできるようになりました
もし不具合などありましたらお気軽にお尋ねください
 
分る範囲でお答えします
 
 
それと、
今まで受付内では自由に使えた無線LANですが、しばらくの間使えなくなります
セキュリティ万全なシステムを組んで、近いうちにまた使えるようになりますので
当面の間は我慢してください
(どうしてもの場合は有線で使えますので受付にお申し出ください)
 
ではでは