ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ワールドカップ

3年前、鈴鹿サーキットにワールドカップを見に行きました
 
その頃はどこまで行っても高速料金が1000円だったんですよね、
だから眠気と闘いながら車で行きました
 
 
鈴鹿サーキット・南コースに着くと
 
地元のお客さんも多数観戦に来ていましたし
併催レースにも九州勢が多数参加していました
 
各メーカーやインポーターさんのブースを回るのも楽しかったです
昔はもっとブースが多かったと聞いて、さぞ華やかだったんだろうな~と思いました
 
 
先月のジャパンカートに付いてきたワールドカップのポスター
受付に貼っているので見た方も多いと思います
 
イメージ 1
 
 
ワールドカップはプロドライバーの卵がいっぱい参加しています
何年後かにテレビで見ることになるかもしれません
是非、一度見に行ってほしいです
 
残念ながら今年は5月20日の開催で、ちょうどソニックパークシリーズと日程が重なっています
私も行きたいけど、今年はちょっと無理ですね
 
 
でも、いつかはまた行きたいワールドカップ
その時も盛り上がっているといいですね