ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

団体さん、いらっしゃい

今日の午前中は社員旅行の団体さんで貸切でした
 
生憎、朝に雨が降ったせいでウエットコンディションでのスタートです
 
今日の団体さんは総勢35名
 
皆さんソニックパークは初めてだったようですが
トラブル無くスムーズに走ってくれました
イメージ 1
 
 
練習走行の後はレースをされていました
5人1組で、1人2周ずつのリレー方式でのレースでした
 
イメージ 2
初心者の方も多かったようですが、盛り上がっていました
 
 
午後はお客さんが少なくてちょっと残念
 
すぐ近くの「安心院葡萄酒工房」では、「2012樽開き」なるイベントが開催されています
 
安心院ワインの樽開きだけでなく、音楽会やグラス展、そのほかイベントがありまして、
昼間ちょっと見に行ったら駐車場に車が入りきらないほどの大にぎわいでした
 
 
明日まで開催されていますので、ソニックパークの行き帰りに立ち寄ってみてください
 
※車やカートを運転する方はワインを飲まないようにご注意ください