ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィークデーイベント

今日は午前中にレンタルカートの団体利用があったので
午前中だけ忙しかったです
 
午後は…日曜日の午後にしてはかなり空いていました
 
 
さて、今月はイベントが少ないのですが
水曜日にウィークデーイベントを開催します
 
現在10人ほどの方が参加予定です
 
 
レースや走行会など、一日思い切りカートを楽しめると思います
MAXの試乗もできますよ
天気予報では晴れになってます、サイコーですね
 
スプリントレースは台数の限りがありますが、
2人一組で出る耐久レースや、レーシングカート試乗会はスポット参加できます
もしよかったら遊びに来てください
 
 
そして、
日曜日のビレル耐久レースはほぼ満員となりましたので、そろそろ受付を締め切らせていただきます。
 
出欠連絡がまだ取れていない方、至急ご連絡ください