ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日も団体さん

昨日お客さんが少なかったので、
今日も少ないだろうなと思ってウィークデーイベントの準備をしようと思っていたら…
 
朝からレンタルカートのお客さんが続々とご来場
 
 
オートバイツーリングの団体さん、
 
車関係のお客さん、
 
平日休みらしいお客さん、
 
午前中はほとんど休む間もなくレンタルカートが走っていました
 
 
昨日も往年の名車(ハコスカもいました)のツーリングの団体さんが来てくれていました
 
この時期のツーリングは本当に気持ちいいですよね
 
 
今日の最高気温は23度
程よく風もあって思わず昼寝してしまいそうな天気でした
 
 
明日は定休日につきお休みです
 
私はというと、上京して「レッドブルカートファイト」の説明会に出席してきます
どんな内容なのか気になりますね
 
何か決まりましたらお知らせします
どうぞお楽しみに~