ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

メガウェブに行って来ました!

すみません、写真は1枚も撮れませんでしたが今日はお台場のメガウェブに行ってきました
 
ご存じの方も多いと思いますが
メガウェブトヨタ自動車のテーマパークです
 
ヒストリックカーの展示や、試乗などはもちろん、レンタルカートコースまで併設されています
 
今日は特設コーナーとして「浮谷東次郎展」が開催されていまして
休み時間はじっくり見ることが出来ました
今までは名前しか知らなかったので、こういう名ドライバーがいたことを知るいい機会になりました
 
ちなみに、レンタルカートコースにあの和田ありさちゃんがいました
スタッフとして働いているとのことでしたので、是非行ってみてください
 
 
今日は「レッドブルカートファイト」の発表会に参加してきました
まだ細かい処が決まっていませんが、近々発表になると思います
 
全国6か所で選考会があるのですが、
ソニックパークが最初なのでちょっと不安です
 
その不安を解消するためにも、
その1カ月位前に同じようなレースを開催することになりそうです
こちらも近々内容をお知らせしますね
 
 
でも、かなり華やかで夢のあるイベントになることは間違いないので
参加する方も観戦に来る方も楽しめる一日となりそうです
 
とりあえず7月1日の予定は空けておいて下さいね