ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

初開催

本日はウィークデーイベントでした
 
総勢16人が参加してくれました
平日にも関わらず大勢のご参加ありがとうございました
 
イメージ 1
 
午前の試乗会とレンタルスプリントレース、
 
午後も試乗会とレンタル耐久レース、
 
一日思い切りカートに乗れましたね
 
ノーマルカート、エキスパートカート、スポーツカート、レーシングカート(KT)、MAX…
これだけ色々な種類のカートに乗れて、レースも出来るイベントは他にはありません
 
 
しかも絶好のコンディションだったので、エンジンの音が絶えない一日となりました
 
平日は駐車場の心配も無いし、時間も余裕があっていいですね
またこのようなイベントを開催したいと思います
 
 
次は6月か7月か…月曜日にするか水曜日にするか迷うところなので
皆さまの希望も是非お聞かせください
 
 
本日はどうもありがとうございました