ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

昨日のイベント結果

昨日のウィークデーイベントはなかなか好評だったようですが、
 
何しろ初めてのことでお客さんからは「どういったイベント
と尋ねられることが多かったため
 
イベントの様子をここでお知らせしたいと思います
 
 
まず、午前と午後に1時間半位、カートの試乗会の時間を設けました。
 
みなさんに試乗してもらったのは
イメージ 5
スポーツカート
4ストロークながら56秒台も出ていました
 
そして、いつものレーシングカート
(写真は撮ってません)
 
イメージ 6
さらに、サプライズ的にMAXも乗っていただきました
最後の方は壊れてしまって、乗れなかった方すみませんでした
 
 
イメージ 1
ノーマルカートでは午前中にスプリントレース、
そして午後には1時間耐久レースを行いました
 
 
イメージ 2
一応、表彰式もしました
スプリントレースは今崎さん、トールさん、コーシさんが入賞
 
イメージ 3
そして耐久レースの表彰
…立ち位置が変わっただけで、メンバーほぼ変わりません
 
優勝 トールさん、2位 今崎&岩崎さん 3位 コーシさんでした
 
 
イメージ 4
最後にお決まりの記念撮影です
 
 
ついでに、夕方受付のWifiが復活しました
これでいつでも誰でもインターネット回線を使えるようになりました
しかもセキュリティもバッチリらしいです
イメージ 7