ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐、無事終了です♪

本日のビレル耐久シリーズ第2戦、無事終了しました
 
前日の予報では、雨風共に非常に強くなるようなことを行っていたので
レースを開催できるか心配でした
 
確かにその夜はひどい暴風雨でしたが、
朝起きてみると雨はほとんど降っていなくて風が時折強く吹く位
 
 
ラッキーなことに、夜のうちに暴風雨のピークが過ぎてくれたようでした
 
 
そうは言っても予選はウェットコンディション
 
ウエットに慣れていない方は不本意な結果になってしまいましたが。
ベテラン勢は安定した走りを見せてくれました
 
そして決勝は曇りで、最後の方はほぼドライになっていました
 
イメージ 1
 
さすがはシリーズ戦、僅差の戦いになりました
 
 
こんな感じのリザルトになりました
 
イメージ 2
 
100分も走って7位までが同周回、さらに13位までが1周差でした
レンタルカートの耐久レースは毎回レベルが上がっていまして勝つのが非常に難しくなりました
 
その中で嬉しい初優勝を決めた「おさきにどうぞ1」チームのみなさん、おめでとうございました
 
 
写真やポイント表は明日作ろうと思っていますので
楽しみに待っていて下さい
 
 
あ、明日の午前中はお客さんの貸し切りイベント「TOYOTA CUP」ですので
アップロードは夕方になると思います
 
 
本日の参加者の皆さん、お疲れさまでした そしてありがとうございました