ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

トヨタカップでした

本日の午前中はお客様主催の「トヨタカップ」でした
 
平日の午前中にも関わらず、
総勢30名弱がソニックパーク安心院に集結
 
天気もこの上なくイイ感じでした
 
この「トヨタカップ」はいつも天気に恵まれます
(きっと幹事さんの日ごろの行いが良いのでしょう)
 
 
内容はビレ耐と同じく100分耐久でした
初めてカートに乗る方も、ベテランの方もレースを楽しんでくれたようです
 
 
実は昨日のビレ耐のリザルトも出来ていないのですが、
このトヨタカップのリザルトも近々アップロードしたいと思います
 
今回のように大勢の方が参加するイベントは幹事さんは大変と思いますが
是非また開催して下さい
 
 
さて、明日は定休日です
春の天気に誘われて、ふらりとドライブにでも行こうと思います