ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

5月の予定

4月も後半になりましたね
 
日に日に暖かくなって、昨日は30度近くまで気温が上がって
そろそろ半袖でも過ごせそうです
 
 
さて、5月の予定が決まりましたのでお知らせします
 
 5月6日(日) メガ耐
  嬉しいことに、エントリーが20チームを超えました
  もうちょっと増えそうですよ
 
 5月20日(日) ソニックパークシリーズ第2戦
   2か月ぶりのマイカートのレースです。次は多くなるといいですね
 
 5月27日(日) ビレル耐久シリーズ第3戦
   先週に開催したばかりですが、次回も宜しくお願いします
 
 
そして、キッズスクールの予定も決まりました
 
 5月4日(祝)
 5月5日(祝)
 5月12日(土)
 5月26日(土)
 
の4日になります
どの日も午前中に開催しますの。
 
カートスクールを受けたいお子様やマイカートで練習中のお子様の参加をお待ちしています
 
 
5月は毎年お客さんが多い月なので、スタッフも忙しくなりそう
事故なく過ごせるよう頑張りたいと思います