ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

G.W突入!

昨日からG.Wに突入しました
 
…が、
 
昨日はお客さんは平日並みに少なくて、意表を突かれた感じでした
 
 
そして今日
 
いつもより早めにコースへ行ったつもりなのですが、
 
既に沢山のお客さんが来てくれていました
 
 
持ち込みカートのお客さんが特に多かったです
その数、30数台最近ではかなり多い方です
 
G.Wならではの帰省中のお客さんも多かったです
 
 
明日からは天気が下り坂ですが、
G.W終了まで毎日営業していますので是非ご来場ください