ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

4月を振り返って

本日は4月最終日、予報通り雨でした
予約も次々とキャンセルになり、お客さんかなり少なめな最終日となってしまいました
 
4月は大きなレースはありませんでしたが、
 
1日にS耐
 
18日にウィークデーイベント
 
22日にビレ耐 を開催しました
 
そして、23日にお客様開催のトヨタカップ
 
ほとんどが耐久レースでした
 
 
最近は本格的にレースをする人が減り、新しくカートを始める人が多い気がします
 
確かにカート人口は減りつつありますが、
ソニックパークとしてはレース人口も少し増えそうな兆しがあります
 
 
今月のイベントも、新人さんがかなり参加してくれているので
今は新人さんが増える時期なんだろうな、と考えています
 
 
明日からは5月、天気も連休明けまで良さそうです
初心者の方も、ベテランの方も、是非安心院に遊びに来てください