ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

半分平日

今日は暦の上では平日だったので、お仕事だった方も多いのですが
レンタルカートのお客さんは平日よりは多かった感じでした
 
さて、今月よりレンタル用のレーシングカートが新しくなりました
イメージ 1
 
ヤマハのWinforceです …どこかで見たような気もしますね
 
 
先代のカタリナからバトンタッチして、
新しい感動をお客さんに与えてくれるフレームになると思います
 
 
フレームの元オーナーのQ選手より「大切に乗ってください
とのことでした
 
 
天気の良い日は大体乗れますので、
ご希望の方はお気軽に声をかけてください