ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

連休後半!

いよいよ連休の後半に入ります
 
今日は一日しっかり雨が降ってしまいしたが、
明日からの天気は良い感じですね
 
イメージ 1
 
GWの後半は雨が降ることが多い、というよりほとんど雨が降るのですが
今年は降る気配がありませんヨ
 
 
6日は13時までメガ耐があるため、午後からの営業です
それ以外の日は一日走れます
 
4日のキッズカートスクールは3人が参加予定、
5日は…2人だったかな5日の方が空いています
 
 
連休中は懐かしいお客さんがよく立ち寄ってくれるので
ゆっくり話はできませんが、一つの楽しみになっています
 
 
お近くに来られた方は、ぜひお立ち寄りください